LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


保護猫b地区の子猫

チビちゃん兄妹ちゃん
先週日曜日に保護してから

少し緩い便でしたが直接検便では
回虫は見当たらず?
整腸剤がでました。
母猫のおっぱいから急に人口milkですから
仕方ないかとおもいます。

20160517220245e52.jpg
5月11日に預り先に移動しましたが
やはり軟便です。うんp持参で再度検便で


一番厄介なコクシジュウームがでました

ウジュウジュいたー。
薬はシロップです。

中々しつこくて今度は吐くように

心なしか痩せて来てしまい

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と
治療に、、、今日は入院させようと思いましたが
点滴2回で少し落ち着いた気がします。

201605172220420ed.jpg

賢いです❗

補液をしてもらい今日から元気になるまで
家で養生します。

20160517222225bbe.jpg

ちょっと又吐きましたがしっかり食べてます。


ロイカナぱうちをたくさん頂きましたので助かりました🙇

何せ仔猫が12匹居ますから早い❗

カルカンパウチも食べて欲しい(T0T)

良ければご飯の応援有り難いです❗医療費が、、、

明日は母猫の捕獲して検査入院👀‼居場所がないのです

24日はTNRと続きます❗頑張ろう‼


黒豆も407gになりチョコマカ元気です‼
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
