LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

1回目TNR報告

4日と5日2日にかけて


今回はどうぶつ基金様より「さくらねこ無料不妊手術チケット」を
30枚拝受。加古川の野良猫をさくら耳の猫に
するため大切に使わさせて頂きます。

まだまだ不妊手術の理解も浸透しておりませんが毎回
個人で費用捻出は大変です。不妊手術費用を負担して頂けること
このような制度に感謝しております。
手術費用はどうぶつ基金様よりご援助いただきましたこと
心より感謝致します。

◎♀のコンベニア
◎蚤とダニ駆除
◎怪我の治療
◎必要により血液検査、ワクチン
◎堕胎、入院費用、負傷猫
を当会での負担となります。


「報告」
捕獲しましたが、夕方も確認しましたが
中々姿は桜耳の猫ばかり、、、

20160506222044691.jpg
お尻向けてます。
この子は何故か?ラップに包まれたラーメンを
食べて居ました(T0T)

餌やりは複数いると聞いていますが
何をあげているのか?
マナー悪いです❗

夜捕獲に行きました。
昼間見ていない野良っ子が餌を求めて出で来ました‼

庭の通り道のお宅に協力していただき捕獲をしました。

①ボス的な茶白くん
車に乗ったり♀を追い掛けたり喧嘩ばかりしていたそうです。
去勢したら少しは落ち着くのではないかな?
大人しく威嚇もしませんでした。
◎蚤、ダニ駆除しました。




2016050622290163f.jpg

②キジトラ?
白茶が先に捕獲機に入ったこの子を心配そうに
見ていました。耳が片方千切れてるのか小さいです。
この子も大人しかったです。
◎蚤とダニ駆除しました‼

20160506223533d90.jpg

③キジシロ(小)♀
始めてみた子でした
出産後でした。
小さいときから器官が弱いのか
ヒュヒュ喉の音がきになるこだそうです。
◎蚤とダニ駆除しました
◎コンベニア

④キジシロ?(大)

キジシロ小と同じ場所から捕獲
かなり大きさは違いますが親子かな?
◎蚤とダニ駆除しました

⑤キジトラ♀(妊娠後期)
まだ若い半年の女の子
子供です。近所の方は車のしたにいついている
この子が迷惑で何件か餌やり禁止の張り紙が有りました。
この子は悪くないのです。可愛くて餌だけをやる方が居ます。
飼う事は出来ないが可愛いがってると。
嫌われ邪魔にされていても不妊手術はしないのです。
可愛いならひもじい思いさせるな❗お腹がいっぱいのこは
じっとしてると思います。いつもお腹が空いてるから移動繰り返して嫌われ邪魔に去れたんです。
依頼は子供は要らないでした。ごめんね。

◎蚤とダニ駆除しました
◎コンベニア
母体が落ち着くまで保護

⑥⑦
庭に来る雄猫2匹

自治会の協力の元
捕獲しましたが桜耳の猫でした。


加古川市の野良猫を何とかしたい思いで
遠くからお手伝い頂いております‼

明日は最強餌やりさんのTNRでず。

猫のために頑張ろう‼




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
