LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


動物基金から

チケットが届きました‼

待ちに待ったチケットです

加古川の猫ちゃんのTNR頑張りましょう‼

大阪のまでいきますが仲間と頑張ろう‼

2016043018032931a.jpg



5月4、5日捕獲して6日に1泊で7日にリターン

問題ありありの餌やりさん
産めよ増やせよと不妊手術しない方
虐待されて亡くなる子猫たちにも無関心。

餌やりが生き甲斐なのか?

野良猫を飼い猫と言うなら家で飼育希望します。
今いる子猫たち保護するまでは怒らない❗文句いわない❗


自治会から餌やりはしないでくださいと
回覧板周り不妊手術をして増やさないように
したいとの相談。

いざやるとなると、、費用で揉める?

いる費用は蚤とダニとり、1000円ですむのに
誰もださないと揉める。

交通費を別途ご負担してください❗とゆうと
又揉める。

猫より人間の方が面倒ですね🐱

本当に猫のため?なのか

わがのため何か。

もっと猫のために本気になって欲しい(T0T)
力は貸します‼

野良猫のためなら。


悲しい報告しないといけませんが

あまりに突然で悲しすぎます。

大切な家族が朝亡くなりました

突然すぎてお家の中WANDSもショックで

又報告致します。

201604301819366c0.jpg



関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
