LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


赤にゃん、、、

K市から続々保護以来が


4月には入り3ハラの乳飲み子を保護しました。

次々と保護されたも育てれない。
20160428124419274.jpg

産まれて直ぐ引き離された乳飲み子は
経験が要りますね🐱
初乳飲んでるかいないかで違います。
納屋で見つけたら少しの間子育てをさせてください❗

ヨチヨチ歩き出せば里親探しが出来ます‼

親がいない時はダンボールにカイロか湯を入れた
ペットボトルをタオルに包み入れます‼保温が命です。
乳飲み子を育てた経験者を探しましょう‼

そして病院へ

201604281247264f4.jpg

そして初乳入りのミルクを哺乳瓶であげていきます

20160428124842fce.jpg

こんな感じで
20160428125208f0e.jpg

産まれたばかりの子は1時間お気に
かなりハードです。


命をひきづく活動です。


ミルクは1週間で飲んでしまう
3匹と3日目のチビ

本日約3週間の子達4匹来ます‼

自分もしんどいけど命は待った無し
今は頑張るしかないのです。

皆様にはミルクのご支援を1個でもご支援頂けますと
命繋げます‼

どうぞ宜しくお願い致します🙇

20160428125820657.jpg




関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
