LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


野良猫の赤ちゃん

春前に交尾した野良猫の雌が

お産しはじめたようです。

もう産まれていたり空き家、倉庫で見つけ
慌てるかたたち
野良のお母さんの方が慌てます。
どうか少しの間子育てさせてください❗
外はまだまだ肌寒いです。命をかけて産んだ命を
1ヶ月貸してあげてくださいませんか?
見つかれば移動します‼移動中に良く保護されます
母親は見ています隠れて行きたくても行けないのです
少しの時間側を離れ又見に行ってくださいませんか?
放置されていたら保護も考えないと危険です。

仔猫を育てた経験者に相談するか動物病院でミルクの
やり方教わるのもいいかと思います。

野良猫の赤ちゃんだって命です。

尊いです。

相談有れば引き取ることは出来ませんが
お手伝いは出来ます‼

保護したら1にも2ににも保温です。
低体温は死をまねきます‼

ミルクの作り方など今はネットで詳しく書いてます
先ずは保温してからです。


2周目くらいの子達が保護されました
雨で可哀想に想われたのか?
保護された後母親は泣いて探します‼切ない声で

保護して託された私達は生かさないと。
幸せにしないと行けません。
取り上げた命です。


20160421230252aa3.jpg


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
