LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

3本足のディーンの報告

4月9日土曜日に捕獲して

入院していましたディーンくん無事に
手術も4月11日にして太もも付け根部位残し切断
になりました。

保護主さんによると昨年秋口には4本足で
可愛いがってる外猫のご飯を横取りして
ヤンチャしていたこでした😁
ご縁かな?
優しい方なので見て見ぬふり出来ず相談があり
耳カットありでしたので地域でお世話人も居るのではないか?
明石で地域猫の不妊手術のお手伝いされてるグループに相談
聞いて頂きましたが分からずご紹介頂きました病院で手術となりました
お世話になり有り難うございました。




201604211141432a0.jpg

顔は富士額で何となくかつらを被ってる感じの男の子です。


4月11日に無事手術も終わりました。

20160421114845da3.jpg


2日目のディーン
カラーが、、、シッカリご飯も頂いていると
トイレも。
後はゆっくり時間をかけて体力つけて家族を探します❗


4月18日月曜日に退院しました

血液検査も問題なく少しの緊張から
の数値有りましたが、AIDS白血病は陰性でした。
去勢もしてありますから後は落ち着いてからワクチン接種
します。


20160421115211a23.jpg

預り先ではトイレもできて賢い❗と
3本足もきにせず?少しは痛みもなく
逃げる事もなく餌を食べに来る事もなく
何時でもきれいな水も飲めますから
きっと落ち着くでしょう❗
人と暮らす安心感を感じて欲しいです。

お外にいる野良猫はいつケガするか
病気になっても中々きずかれません
人知れず消えてしまいます
ディーンは運がいいですね❗

優しいお家に辿り着いた。

まだまだお世話大変ですが宜しくお願い致します。


ディーンのために医療費のカンパ頂きました❗
有り難うございました❗

S様
O様
K.N様

ディーンの治療費に大切に使わせて頂きます。

本会にも乳飲み子の依頼が後をたちません❗
親がいる場合見守りをお願い致します‼生まれて間もない
乳飲み子はまず育ちません❗母乳をせめて2週間飲ませて
欲しいです。願わくは1ヶ月。里親探しや、親の不妊手術まで
お付き合いします‼

産まれたからとセンター持ち込みはやめてください❗
殺処分です。当日に命は消えます。


命は尊いです。

201604211212076e9.jpg

先ずは相談してください❗
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
