LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

おお置き去り猫「リンちゃん」

4月10日(日)から

24日にお届けするまで一緒に過ごしています‼

リンちゃん初めは触るとビクビク身体がゆれる
ご飯も少しだけ、、、、不安だよね(T0T)
名前を呼んであっ前の名前はリボン
リボンと言うと何か目が開いた❗大きく

今ではコツンコ😁お尻トントンも
可愛い❤

ご飯も缶詰は手から食べてくれます‼

有り難うございますリンちゃん

後6日仲良くしてね🐱

20160418131148783.jpg

トイレはしてくれた
預りさんがご飯とサプリ好きなおやつを持ってきて
下さいましたので助かりました🙇

20160418131429b24.jpg


おやつをカリカリ😁

日曜まで大切にお預かりします❗
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: よかった

> 落ち着いたようですね。
> やはり「リボン」で反応してくれましたか・・・
> それだけ以前の飼い主さんとの繋がりがつよいんですね。

本当にいい子です‼
なきもせず幸せにしないと行けませんね
本当にお世話になりました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
