LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


TNRのお手伝い

加古川市、高砂市から

TNRの相談があり土曜日に捕獲して
お預かりしました。


中々皆さん不妊手術の必要性を理解してくれてます。
庭に来る野良猫ちゃん3匹と3年前からいたとゆう
元飼い猫かな?と言う感じの野良ちゃん1匹


201604181232118ed.jpg

この子は雌でしたが手術済みでした。
耳カットをしてくださいました❗雌は必ずお外の子には
してください❗傷が古いと又お腹を開けないと行けません。
2度も痛い目に遭わしたくないです。

耳カットは大事です


20160418123616456.jpg

この子はお家で保護して里親探されます❗

良かったね🐱
20160418124038aef.jpg

最近お庭に現れた女の子
妊娠してませんでしたからほんとに良かった❗

一泊して皆元気に元の居場所に帰りました。

桜耳の猫ちゃんにはお世話してくださる方が居ます


地域に住んでる猫です。

少しの優しさで命はつなげれます


一代限りの命を暖かく見守って頂きたいです🙇


201604181245331ac.jpg

私も桜猫だよ❗

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
