LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


虐待地域で多頭崩壊

虐待地域でまた多頭崩壊です。

家の中と外で20匹以上。

近所の苦情により行政より退去をせまられており
保健所へ連れて行くしかないと。

愛護団体に救いを求めたが断られたそうです。

いきなり引き取ってほしいと電話したってどこの団体でも断るのは当然です。

そんな余裕はどこもないでしょう。だけど愛護団体なら少しぐらいは手を貸してもいいのでは?


今は、みかねた人が1匹づつ引き出して病院へ連れていって、避妊去勢、ワクチン、検査している状態。
当然自腹だし、毎回踏み倒されるのを覚悟なのです。


名称未設定 2

①生後5ヵ月 茶トラ白(きん)  オス 2.9kg おとなしく人懐っこく撫でてもらうのが好き。抱っこをせがみます。←里親さん決定

45002.jpg

②生後5ヵ月 きじとら(リンリン)メス2.8kg 人懐っこく少し怖がり 甘えた 避妊済み←トライアル決定

securedownload.jpg

③茶トラ(チャチャ) オス 5才 人懐っこい。立ち上がっておねだりします。

o0480064012922721274_convert_20140503014612.jpg

④白茶(ミーコ)オス 5才 おとなしく人懐っこい。去勢済み

DSC_0103.jpg

⑤サビ(花子)メス 5才 人懐っこい。布団に入って一緒に寝ます。 避妊済み←6月に里親さん決定

お菊

⑥白猫(ミルク)メス 4~5才 オッドアイ。人間大好き。猫はキライ。人懐っこく甘えた 真菌、目薬投与中 ←6月に里親さん決定

cat_33945_2.jpg

⑦白黒ハチワレ(はち)1.8kg おとなしい 怖がり 人懐っこい←6月に里親さん決定


写真はごく一部。幸い、みんな人慣れしており、性格もいい子達だそうで幸せになるチャンスはあると思います。
里親さん&一時預かりさん募集中です。(トイレ、ケージお貸しします。)
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

里親にはなれないけど、何か手伝えますか? 2年前から神崎郡の多頭崩壊宅には通ってるけど、そこは出ていった家族の無責任が原因でしたが、残った女性が頑張ってくれたんで、殺処分は免れました。

No title

ブッチャー様

お申し出ありがとうございます!
夜分遅くなりましたがメールさせて頂きましたm(__)m

No title

いつでも里親募集中でたまたま拝見しました。

東京なのですが、ブログに転載させていただいて
よろしいでしょうか。リンク先のブログです。
少しでも人目に触れればと. . .
こちらでも多頭飼育崩壊が最近またありました。
1匹でも多くおうちが見つかりますように。

No title

MN様ありがとうございます!
転載よろしくお願いします。

鍵コメさまへ

鍵コメさま

ありとうございます!
よかったらメールでお住まいの地域とご年齢教えてくださいね。
kacogawacat@yahoo.co.jp
折り返しメールさせて頂きます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
