LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


考えさせられます

今の社会

子供よりお年寄りが多いよね

高齢者の一人暮らしか、夫婦

子供さんいないか、遠くに別居か

私達も少なからず相談あります。

まだ、相談ある方がましではないでしょうか

良く行政からとききますが

地域性なのか、いても助けは行政求めません。

人優先。命に代わりはないのに


動物に優しくない行政は人、や弱者には冷たい

思いがします。いつか私も高齢者です。

今は、大丈夫が、そうでは無くなる怖さ

飼育崩壊幾度胸が痛いです。犠牲になるのは

いつも犬や猫、すべての生き物。

見えないところで苦しんでる子達


今、悩んで、どうしたら?わからない方は

知り合いや、誰かに声を出して下さい

崩壊する前に。

声がでないあなたの守りたい命を

守れるのは家族。


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
