LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

もう2月ですね

「飼育放棄の親子犬」

加古川市から、親子で飼育されていましたが

家庭の事情により飼育放棄されました。

話を聞くとあまりの仕打ちに愕然と

何て人間は愚かな生き物なのか同じ人間として

恥ずかしいです。

お父さんは、里親が決まっていましたが

諸事情により白紙に8才位です

子供たちは5才位です。

母犬は亡くなったそうです。

一時保護されていますがかなり痩せています

つらい過去を乗り越え幸せになってほしいです。

今はまだ怯えていますが直ぐに元気になるでしょう

愛情飢えています


201602031130094b6.jpg

⭐約5才位です
男の子


201602031133353bf.jpg
⭐約5才位です
男の子


里親を探しています❗

連絡先
Kacogawacat@ezweb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
