LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ヌーくんの傷、小さくなりました。

案件②猫6匹保健所行き寸前レスキューのヌー君
傷がだいぶ小さくなりました!





虐待か、、病気か、、、見るも無残に大きな穴。
しかも首の両側に2つ。
DSC_4495.jpg
まるで月面クレーターのように大きな腫瘍・・・
肉がむき出し、血が出てかなり痛かったと思います


名称未設定 2
そして今、現在

およそ1ヵ月かけて膿がでていた穴も小さくなり
少し毛が生えてきました。

結局、去勢の時に先生が粉薬をつけてくれたのと
別の病院でステロイド注射を3回打ってもらって小さくなりました。ということは癌ではなかった


治療費は最初に考えていたよりはかなり安く済みそうです。

いつも猫と人間側の負担も考えて最善の判断をしてくださるドクターに感謝ですm(__)m



ヌー君は性格はとってもおっとり、優しい子です

やはりずっと傷を負いながら生活していたからか

すごく我慢強くて、男らしいでも鳴き声は可愛い

甘えてくるとき頭突いてくるのですが、それが激しくて

水やフードが入った器を持ってると、いつもこぼしてしまいます(>_<)



男前だけどなかなかいい写真が撮れないので

先日の譲渡会で撮っていただいた写真をお借りしました

206 (1000x750)
078 (1000x750)
132 (1000x750)
071 (1000x750)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
