LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

アパート退却期限間近の行き先が

決まりました!

くるねこ大和さんに投稿して

間もなく、「加古川置き去り猫」のこと

心配して下さり、アパートにあの子達を
見に行って下さいました。
元気とくろもまだ居たときでした。元気の事を一番心配しておられ、家族と過ごす楽しさを味会わせてあげたいと願って下さいました。施設に二人は預けました。

きっと、色々悩まれて悩まれて預かりを
申し出て頂いたのと思います。
長かった猫達だけの暮らしから灯りのあるおうちへと移動出来ること感謝いたします。

又ご報告させていただきます。

くるねこ様からブログへお越しくださった皆様の暖かいお気持ち有り難うございます。

りん、ひろ、はちくんは

預かり様決定致しました😃

有り難う御座いました!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです!!
今日くるねこさんのところで拝見し
うちは大阪だけど短期ならと飛んできたところでした(^_^;
暖かいおうちに行く事が出来て本当に良かったです

主様もお疲れ様です!

Re: 有り難うございます。

> 良かったです!!
> 今日くるねこさんのところで拝見し
> うちは大阪だけど短期ならと飛んできたところでした(^_^;
> 暖かいおうちに行く事が出来て本当に良かったです
> 。
> 主様もお疲れ様です!

たけさま
有り難うございます。
皆様のお陰で無事預かりさんに託すことが出来ました❗お気にかけて頂きましたこと嬉しいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
