LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

後、5日に「置き去り猫」「期限」

皆様には沢山のシェア、拡散を

ご協力頂きましてありがとうございます。10月末までの期限も後、5日あまり
遠方からのお申し出を頂いたりほんとう
なありがたいです。
皆様には最後のお願いです🙇

【リン、ヒロ、ハチ】

短期の預かり先をお願い致します❗
約3ヶ月の預かり先をお願い致します❗
来年に、今は事情があり里親にはなれませんが、年明け一月にお引き受けを希望してくださるかたがいらっしゃいます。


当方保護猫、仔猫にて、あの、こたちの
居場所がありません。
身勝手ではありますが、ありますが今一度皆様のお力をお貸しくださいませんか?

短期預かりさんを緊急にて探してます❗

最後のお願いです!

宜しくお願い致します❗


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

猫の預かりさんは 決まったのでしょうか?

Re: タイトルなし

> はじめまして
>
> 猫の預かりさんは 決まったのでしょうか?

ご心配お掛け致しております。
声を頂いたかたと、お話をさせていただいております。決まりましたらご報告致しますので今一度お待ち下さいませ!ありがとうございます。

良かったです

私は 大阪なので 少し遠いですけど どうしても 行き先が 決まらないなら 無理な距離でも ないので 短期間ならと思い声を掛けさせてもらいました

良いご報告をお待ちしてます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。

くるねこさんのところからきました。
猫さん達の預かりさんは決まりましたか?
一時預かりでしたら手を挙げたかったのですが東京都在住で成猫2匹と生後9ヶ月の子どもがいるためこちらから出向く事ができません。。本当に申し訳ないです。。
お近くで素敵な預かりさんが見つかりますように。。。

Re: はじめまして。

> くるねこさんのところからきました。
> 猫さん達の預かりさんは決まりましたか?
> 一時預かりでしたら手を挙げたかったのですが東京都在住で成猫2匹と生後9ヶ月の子どもがいるためこちらから出向く事ができません。。本当に申し訳ないです。。
> お近くで素敵な預かりさんが見つかりますように。。。

有り難うございます。
お気持ち嬉しいです❗くるねこさんに
お願いした後に姫路の方から預かりのお申し出を頂きました。ありがとうございます。

Re: 一時預かり

> はじめまして。
> 神戸市のメメです。
>
> うちも多頭飼いなので、里親にはなれませんが、短期の一時預かりなら可能です。
> もし預かれる方がいなかったら連絡ください。


神戸市のメメ様へ
短期の預かりのお申し出頂きましてありがとうございます。姫路の方から一時預かりのお申し出頂きました❗有り難うございます。
のら

Re: タイトルなし

> 良かったです
>
> 私は 大阪なので 少し遠いですけど どうしても 行き先が 決まらないなら 無理な距離でも ないので 短期間ならと思い声を掛けさせてもらいました
>
> 良いご報告をお待ちしてます

有り難うございます。姫路市の方が預かり申し出て下さいました。本当にありがとうございました❗


ほっ

姫路市の方で決まったのですね。良かったです。
宝塚市在住です。現在、猫2匹&高校生の息子と暮らすフルタイム勤務の一人親です。里親になるのは、ちょっと難しいですが、一時預かりなら可能です。2部屋、預かり猫用に空けられますので、いつでもおっしゃってください。

Re: 有り難うございます。

> 姫路市の方で決まったのですね。良かったです。
> 宝塚市在住です。現在、猫2匹&高校生の息子と暮らすフルタイム勤務の一人親です。里親になるのは、ちょっと難しいですが、一時預かりなら可能です。2部屋、預かり猫用に空けられますので、いつでもおっしゃってください。

てんぷぅさま
有り難うございます。実は姫路の多頭崩壊の猫達の預かり先も探しています。宜しくお願い致します❗🙇

Re: ほっ

> 姫路市の方で決まったのですね。良かったです。
> 宝塚市在住です。現在、猫2匹&高校生の息子と暮らすフルタイム勤務の一人親です。里親になるのは、ちょっと難しいですが、一時預かりなら可能です。2部屋、預かり猫用に空けられますので、いつでもおっしゃってください。

Re: ほっ

> 姫路市の方で決まったのですね。良かったです。
> 宝塚市在住です。現在、猫2匹&高校生の息子と暮らすフルタイム勤務の一人親です。里親になるのは、ちょっと難しいですが、一時預かりなら可能です。2部屋、預かり猫用に空けられますので、いつでもおっしゃってください。


てんぷぅさまへ
すいません!緊急でお願いがありまして、もし可能でしたら連絡頂きたいのですが!
kacogawacat@ezweb.ne.jp
宜しくお願い致します❗
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
