LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

虐待地域の猫達

今、全国で小さな命を

苦しめる最低の人間がいます。

人間が作り出したのが「野良猫」です。

戦後鼠が増えたから猫を飼う


今の時代なら?増えた野良猫は?

昔さんざんお世話になった猫達

今は糞尿被害や、無責任な餌やりで
増えた!餌をやるからだ!
何と意識の低さ 餌をやらなきゃ

「ゴミ箱漁る」
「他へ移動」

餌をやらなきゃ 大変だ❗責めて子孫を
残そうと考えて子を宿します。
死ぬまで繁殖します。
痩せてガリガリの野良猫をみても平気な
人はきっと、人にも冷たいと私は思います。道で親猫とはぐれ命の危険がせまっている仔猫がいたら、手をさしのべる

勇気を持って欲しい
あとはなんとかなる!
自分の知恵と努力で!


先日保護された仔猫は、1ヶ月なのに

200gしかありません。のみまぐれ
きっと、母猫も栄養分ないのでしょう
きっと、1日遅ければ消えてました。

1日目死ぬほど寝ます
2日目死ぬほど食べます

生きるために。

春に相談があった自治会は、TNRの話し合いをもたれましたが、2つに別れました。餌をやるからだ!やらなきゃどこかへいく!

自分の事ばかり、私はガーデニングで
糞尿されても、腹が立たない人間です。

されたら、いやがる匂いや、嫌がるものを仮のトイレも作ります。
本来猫は綺麗ずきなので、腹が立ち
糞尿綺麗にしたらします、ならば?仮のトイレ置いてもいいではないでしょうか?ガーデニングも掃除するなら同じ。
嫌なら近所の方猫好きさんと協力するのは?人間には「知恵と手」があります。

排除ばかりではなく共に生きる道を
探しませんか?


こんな、小さい命のひとつやふたつ

人なら守れます。


みんなありがとう!

🍁もみじ🍁は元気だよ❤


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
