LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

高校生が、保護した😲‼

加古川市の某高校の生徒さんが

通学中なのか、わかりませんが

泥だらけの、動けない小さな命を

助けてくれました!でも、飼育出来なく

先生から、SOSが入りました。

✉をみて、すぐに、あのエリアだな?

と推測しました。本来、保護依頼は

お引き受けしていません。先ず見つけた


保護された方に、頑張って頂き、里親探

しのお手伝いをさせていただいています

今回は

小さな命を見捨てず私達に助けたい!

想いで、先生もお忙しいなか動かれたと

思います。もし、あの子が、警察や

愛護センターに持ち込まれていたら?

命は消えていたかもしれません。

目は、目脂、多分風邪を引いてしまい

動けなくなったのだと思います。

ミルクと聞いてましたが、しっかり歯も

生えていますから離乳期に入り動きだし

母猫とはぐれてしまったのでしょう。

今日は病院で風邪の治療をします。

追記

かなりの蚤に好かれてました❗
フロントラインで様子をみます
腸内環境整えるミルクを与えて
少し太ってもらわないといけま
せん。

*体重300g
*女の子
ふわふわのきじとら


きっと美人になりますね!



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

置き去り猫の里親又は

緊急により、一時預かり先を探して


います❗❗後9日となりました❗❗

皆様のお力をお貸しください❗❗


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
