LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


ボランティア、一時預かりさん募集

2月末からおよそ2ヶ月半で


・虐待地域よりレスキュー

・多頭崩壊で子猫が増えている

・引っ越し&多頭崩壊保健所行き

・多頭崩壊20匹

・飼育放棄2件

・子猫保護1件


の話が回って来ました。(うち4匹は正式譲渡済み)

直接関わっているものと、そうじゃないのもありますが

個人でお手伝いできるレベルは超えています。



西はボランティアも少ない。

なぜなら、行政の助成金(野良猫の手術)もなく

手術や治療に協力してくれる協力病院も大阪や神戸に比べて少ないから。

TNRに関してもずいぶん遅れています。


なのに動物虐待事件が非常に多い・・・

この数年で沢山の命が犠牲になりました。





もし、ボランティア出来る方がおられましたらお手伝いお願いします。

車が出せる方、パソコンが出来る方歓迎

あと、一時預かりさんも大募集です。


猫は飼いたいけど飼えない、終生飼う自信がないという方

一時預かりなら出来るっていう方を必要としています。


ノミダニ駆除、ワクチン、先住猫さんがいる場合はエイズ白血病検査してから
お預かりしていただきます。人慣れしている猫ばかりです。


フード代、猫砂代、簡単な治療費(風邪薬、目薬など)ぐらいは負担してもいいよ、という方
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

トイレ、ケージ、おもちゃ、爪とぎなどはお貸しします。


写真は多頭崩壊の現場より・・・
里親さん、一時預かりさん募集中の猫たちです。

o0480064012922721294_convert_20140503014002.jpg
o0480036112922721280_convert_20140503014713.jpg
2014050223021228129_convert_20140503013933.jpg
o0480064012922721274_convert_20140503014612.jpg
関連記事

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ボランティア応募します

加古川在住、主婦(5月末仕事退職)
一戸建て
猫一匹(完全室内飼い、避妊手術済み)、小型犬二匹、オカメインコ一羽飼育

猫は昨年夏野良の子猫を保護
先住の犬は穏やかで3匹とも
問題なく仲良く暮らしてます
これ以上の飼育は金銭的にもスペース的にも無理ですが
一時預りと活動のお手伝いでのボランティアでしたら
参加させていただきたく思います。
車の運転は日本全国何処でも問題ないです
ワンボックスカー所有、何時でも出せます
パソコンも一般的な作業ならできます
ただ
一時預りの餌、ミルク代ぐらいなら負担できますが
それ以上の負担(避妊手術代等)は無職の為
出来ません。
こんな私で宜しければ連絡ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
