LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

置き去り猫達も

あっとゆうまの

おかたずけ・・・

飼い主の暮らした年月共に暮らしていた

猫達との思い出とともに・・・荷物は

綺麗に整理された衣服と、僅かな家電

後仏壇、小さなトラックにつまれ終わりました



2匹の高齢だろう、クロと元気は

施設にお願いしました。


皆様のご支援のお陰で預ける事が出来ました。本当に感謝致します❗

後片付けの間に 元自治会長さんが

市の福祉課の方がいるのがわかり

一言いいたかったのでしょうね

何年もの餌やりで、増えた猫が周りのお宅で、糞尿をする

何処の自治会のかたもおっしゃいます。

野良猫が、庭に入り花壇を荒らす

家庭内菜園で糞尿する。

トイレの躾を野良猫には無理ですが

させる場所は作れます。理解が必要です

ほんまにみんな、迷惑しとるんや!と

私達が言えるのは

増やさないように、TNRをしていくこと

持ち帰ることはできませんが増やさない


理解頂けるようお世話していただく方に

ご迷惑かからないように見守る事が

大事かと思います。火の粉を浴びないように。

お婆さんの荷物がなくなると後には

3匹の猫達だけです。灯りの灯らない

1日一度餌を貰えるだけの生活。

可愛そうだ、なぜ、保護しないと

お叱りを受けるかも知れません。

私も個人で保護活動していますので

保護猫がいます。余裕があれば先に

入れる覚悟もしています。今現在

里親が決まらない子達が12匹います。

皆様にご協力ばかりで、申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します❗



今いる猫達

三毛猫のりんちゃん

元気とクロどちらがが?相手だったのか
淋しいのか、玄関近くの部屋にいることが良くみかけます。それまでは、押し入れの中にひろくんといます。

白茶ひろくん♂

怖がりさん❗顔をあわすと、しゃーが
でますが、攻撃性ないです。淋しいんだよね


白黒♂はちくん

一番なれそうな、気がしましたが
二人が居なくなり不安になったのか
かくれるようになりました。
寂しいんだよね!


淋しい思いをさせてしまいましたが
今月末には、家族の元へと繋ぎたい思いです。皆様どうぞ宜しくお願い致します

トイレの失敗するかもしれません
優しい気持ちでお付きあい頂けるよう方
宜しくお願い致します❗

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
