LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


アパート退却期限間近

皆様には置き去り猫のために

シェア、拡散のご協力ありがとうございます!後の子達の行き先が決まるまで

宜しくお願い致します❗

【ご報告】


皆様に一番ご心配お掛けしていました

白黒の元気くん

黒猫のクロくん


今回置き去り猫に関わって頂いておりま

す、皆様と相談しあの子達のためにどう

すれば、一番良いのかを話し合い苦渋の

思いと、不甲斐なさを感じながら

終身施設への移動を決めました。

長い間お世話頂きました隣人のかたの

協力がなければ、あの子達は生きていま

せん。その毎日お世話している方にも


決して心許せないあの子達です。

飼い主のいない急に猫だけになった

裏切られた気持ちも人にはあるのかも

知れません。移動に際して体調を見て

先生に相談して検査をしての移動に

なりました。もっと早くに気づいて

いても、猫だけで

暮らしていた環境で健康な暮らしは

出来なかったと思います。


一番心配して、あの子を見守っていた

方の涙を見て、自分の不甲斐なさを感じ


ました。家族につなげれなくてごめんね


今の時代は、高齢社会いつ、同じ事

あるかわかりません。猫を沢山飼育され

ているかたも多いです。天涯孤独の方も


いつか自分にも起こり得る現実。

犠牲になるのは動物なんです。


自分のキャパをしるのも大事!

自分の年齢で飼育を諦めるのも

不幸な猫を増やさないことになります。


寂しさのために動物に依存しませんよう

に願います。

アパート退却まで時間がありません!

一時預かり、里親を探しています!


皆様のお力をお貸しください❗








20151014114132f56.png
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
