LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


KOBEにゃんず一斉TNR無事に


第2回目のKOBEにゃんずプロジェクト

主宰:神戸ノラネコTNR実行委員会、全国野良猫連合会

協力:ますだ動物病院、神戸ミントクラブ

神戸、はもちろん、姫路、たつの、赤穂

そして、加古川も参加してのTNRでした。

10月1 1日12日で292匹のサクラ猫の

誕生です!


関わっているボランティアも、老いも若きも、ただ、ひたすら猫の為に活動されています。

地域の違う沢山の猫ちゃんを

一匹づつ、大切に扱い、手術の終わるまでお世話しています。

手術の終わった猫ちゃんは、一日休んで次の日に元の場所へリターンされます。

みんな、✊‼頑張って!


今回も皆様のご協力のお陰で参加出来たこと有り難うございました!


毎回どこからくるの?

ビックリするくらいです。



まだまだ、TNR知らない方も多いです

増えないように、不幸な猫を増やさない

発情期の喧嘩やスプレーの回避

尿の臭いの軽減などにも効果あります


猫は地域に土地につきます。


排除ではなく増やさない活動を!


是非自治会とのお話出来ると良いですね


皆様有り難うございました!


置き去り猫につきましては

次の記事にてご報告致します❗







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
