LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


緊急にて預かり先を探しています!!

今月中に行き先を決めないと

あの子達のおうちはなくなります!!

全員の不妊、去勢、ワクチン、血液検査終わりました

皆様のご支援に感謝致します!!



☆里親、里親決まるまでの預かり先募集の子達☆

①白黒くん  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、少し慢性の鼻炎あり

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。

005.jpg

高齢の方が飼育していた為年齢は高齢だと思います
獣医見立て7歳から上との事です。

②三毛猫 リボン ♀

年齢 若くはないと思います

性格 温厚 見た感じは慣れてる気がします不妊澄み耳を桜カットしています(万が一脱走されたときの目印になります)

*トイレの失敗はあると思われますので、ご理解いただける方を希望します。

033.jpg


③白茶  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、体格いいです怖がりです

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。
034.jpg


④黒猫  クロちゃん    ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、高齢ですが機敏。慣れています。
*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。
014.jpg


⑤白黒  ♂

年齢  若くは無いです

性格  大人しいです、体格いいです。

*3種ワクチン
*血液検査-

トイレの失敗はあるかも知れません
のでご理解いただける方希望します。



*みんなきっと飼い主には慣れていたんだと思います

  もうすぐ一月猫だけで 明かりの無い部屋で帰りを待つ

  生活です。時々通う私達に心開くこと無いです

  連れ帰り落ち着いてからと思われるかも知れません

  情け内のですが 今いる子達でいっぱいな状況です。

  皆様のお力をお貸しください!!

  7月までの猶予いただいておりますどうか家族に迎えてください

  本当に大人しいいい子達ですご協力を!!

 連絡先
★ kacogawacat@yahoo,co.jp
★ noranoie@icloud.com



最近あちこちで多頭崩壊が起きております
アニマルホーダやネグレクト
どちらも人間の寂しさ、孤独感から起きるのか
行政の隙間を垣間見た気がします。シェターの無い
私達には見なさまのご協力、今いる子達の里親探しが
急務です。どうかよろしくお願い致します!!


仔猫たちの募集はペットのお家にてごらん頂ければ幸いです!!

ノラ


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
