LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

幸せ報告《幸と福くん》


加古川のある団地から

虐待かれている!このままでは
殺される!とSOS!5匹レスキュー
女の子は、助ける事出来ませんでした。

こうとふくは、本当にソックリ!
違うのは尻尾の長さと性格かな

本当に良いご縁で、二人は今幸せです

私達自慢の里親様です*\(^o^)/*

メッセージと可愛い二人の写真を頂き

もう飛び上がるくらい嬉しいです!

☆里親さんから☆

お久しぶりで



2匹の誕生日を 主人と12日と決めていたので
今日で1歳になりました�

先日回虫の薬を与えましたが
それ以外は元気に走り回っています。

私達も日々2匹に癒されています。

もし ご縁があれば、
あと2匹までなら 家族として迎え入れられそうです。


また何かありましたら ご一報願います�



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本当にありがとうございます‼️
是非‼️家族に又迎えていただきたいです❗️

あの子達とならどの子でも大丈夫‼️

痛み辛さわかる子達です❗️
虐待に負けず生き抜いた仲良し兄弟
本当に良かったね(T ^ T)


見てくださいませ!幸せなふたりを

保護して良かった‼️出会えて良かった‼️

ありがとう*\(^o^)/*


☆保護した日



今の2人




私達の活動は、保護したら終わりではありません!その後最後までお付き合いさせていただきます‼️

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
