LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ぶんちゃん♂トライアルへ

案件①空き家レスキューの『ぶんちゃん♂』がトライアルに行きました。

DSC_4173-1.jpg

推定4~5才?白きじ オス

以外にそんな大柄でもなく、おとなしくよく食べる元気な子。

最初は怖がっていたので、人慣れするまで必要以上に構いませんでした。
攻撃性はまったくなくナデナデ大好きです。


途中、風邪を引いて食欲が低下したりもしましたが
薬はあまり使わず、保温と栄養で治ってくれました。
4501ー

どんな時でも焼きカツオだけは離さない!


DSC_4774.jpg
DSC_4773.jpg

すっかり元気になって多頭飼いのお家にトライアルです。

ぶんちゃんは検査の結果、残念ながらエイズ陽性でしたが、そのお宅にもエイズキャリアの猫ちゃんがいます。


ちなみに、ぶんちゃんという名前は去年、他の人が保護し里親に行って幸せになった猫からあやかって付ました。
なぜか、男の子は「ぶんちゃん」 女の子は「すずちゃん」という名前は
幸せになる子が多い気がします

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
