LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

《加古川置き去り猫》御支援のお願い!!

緊急にて医療費のご支援のお願いをさせて頂いて降ります

<<加古川置き去り猫>>

順次病院の予約取りながら去勢、避妊手術へと

行くことが出来ています

体調の良くない黒白くん

金曜日三毛の手術予定でしたので様子をみてました

お水も飲んでいました(飲んでるとこ確認)

近くにおいていたパウチも食べていましたので様子確認していきます

協力病院へ三毛ちゃん 捕獲しようと

ダンボールハウスにスッポリ入ってくつろいでいたので

難なく移動!!賢い・・・名前はリボン?(にあわね・・・)



033.jpg

なんてつぶやいて・・・外猫のチビちゃんを土曜日

予約入れてますので捕獲をお隣さんへお願いいたしました

雨で中々落ち着いて餌のある場所に来ませんでした

病院の帰り無事捕獲しました!!連絡頂きお迎えに

我が家でお預かりです。

017.jpg

外猫にも餌を上げていたみたいです そんなにたくさん

いる・・といえばいる。でもメスは1匹でした

蛇口を閉めます。

☆ご寄付の御礼☆
いつもご支援頂きありがとうございます!!

M様より50000円後支援頂きました!!

大切にTNR費用、医療費に使わせて頂きます!!

皆様のご支援に感謝致します

どこの町も同じかと思います

まず1匹ノラネコちゃん見かけたら気にしてください

飼い猫か?外猫か?不妊手術してるか?

ノラネコの不妊手術のあるか無いかは耳カットでわかる子も

いますがしていない方もあります 男の子ならよく見ればわかりますが

女の子はわかりません。必ずノラネコちゃんには耳カットを!!

2度おなかを開かれるリスクはつらいです。


まだまだTNR知らない方も多いですが
どうぞご理解いただけると命繋がります!!

☆預かり先、里親さん探しています!!
  ご協力宜しくお願い致します!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
