LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

加古川置き去り猫②

  今日は少し暑さも和らぎ  あの子達も

すごしやすいかな?と思います

掃除も随分進んで 後は風呂場とトイレ付近を片付けます

なんとも匂いが取れてないのでのどが やられてしまい

埃もかなり・・・持病もちにはちと辛い・・・でも

あの子達はきっともっとつらいんです・・ね

玄関も初日↓

013.jpg

こんなに綺麗になり隣人の方が餌、お水置きやすくしました!!

入ってすぐの玄関先で、いつもおばあちゃん居たそうなので

猫もその近くが落ち着くみたいです・・・

006.jpg

ゴミを片付けシートを敷きました

029.jpg

おしっこの染み付いた絨毯を取り除いたので少しはましかと

台所を喚起が出来ますのでトイレ使用に

031.jpg

衣装箱2個で1個は砂で1個は新聞紙を裂いてます

砂はおしっこしてたりありますが・・・まだまだ認識がつかめないです

奥はゴミを片し  押入れで過ごせるように

ダンボールベットおいています(気に入ってくれるかな?)

4回目で何とかすごしやすくはなったのでは?無いでしょうか?

まだまだしてあげたいけど・・・居れるだけでも感謝です

ご協力くださるNさんと、トイレ掃除、毎日の餌やりを協力してくださる

お隣さん本当に感謝します!!

押入れの下の段ですごす三毛のリボン?チャン
じーっと様子を見ています

033.jpg


この子は月曜日の朝、キャリーに何とか捕獲して病院へ

毛並みも悪く体調の悪そうな白黒君を一番心配だった子
032.jpg




病院へ・・やはり数値は悪いです
脱水もありました・・きっと口内炎もあるかもしれないです
でも、今の私には連れ帰ることが出来ません
出来る限りの治療をして頂きました沈静をかけて
健康診断、可能ならば去勢と血液検査を
血液検査はエイズ白血病も陰性でした(ほっと一息)

ぜんぜんまだ怖がって逃げてしまいますので
捕獲できた子達から行くことにしました
ストレス満開の生活ですからなんらかの症状は
覚悟しています。



7匹の内三毛が2匹いたのですから喧嘩も起きていたようです
首に傷があり炎症がありました。
閉じ込められたまま発情を迎えてやり場の無い怒りが
おきるのはわかります。

もっと早くおばちゃんに出会えていたら・・・

半年間水の無い生活・・・トイレも風呂さえ使えない生活

倒れても仕方ない境遇の中猫だけが救いだったのか

外にも餌やり・・・10匹未満でもかなりの負担です

毎日の餌、水・・・買いに行くだけでも大変だったと思います

ここまでになる前に何とかできなかったのか悔やまれます

おばあちゃんと生きたかったと思います。

☆ご支援頂きました!!

*T様より3000円をあの子達の餌代としてお振込み頂きました!!
     大切に使わせて頂きます!!
*O様より
 キャットフードを頂きました!!
 たくさんのフードありがとうございます
 あの子達へ届けます!!



046.jpg

皆様のご協力に感謝致します!!
引き続きご支援宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 加古川の恥。

>  同じ加古川市民として恥ずかしく思います。
>  些少ながら振込みさせて頂きましたので、何の罪もないネコたちを、どうぞよろしくお願いいたします。
ぼーず様へ
いつもご協力感謝致します!
どこにもある案件いかに行政がいい加減なのかわかります
猫されど命です。人は行政が動きますが猫は行政に言えば
きっとセンター送りでしょうおばぁちゃんに早く出会えていればと
思います。頑張ります!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
