LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

置き去り猫達

 暑い日・・・今日は神戸で開催されました

第1回kobeにゃんずフェスタに参加しました

報告はまた明日・・・。

まずは、置き去り猫達のご報告

今のとこ何とかNさんと二人で何とか掃除は出来ましたが

中々臭いが取れません・・・ね

トイレの認識があるのか無いのか?新聞紙で刷る感じ
砂を使用したことは無いのかも?知れません
足の悪かった高齢者きっと買いにいくことも困難だったのかも知れません

明日は体調の悪い子を病院へ連れて行こうかと(捕獲できるか?)
思います。


毎日いければいいのですが・・・

みんな頑張ってます  いい子達頑張ろう!!ね

では又ご報告いたします

ご支援頂きました!!
o様  10000円
0様  10000円

☆大切に医療費として使わせて頂きます
  ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
