LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

置き去りの猫・・・


なんと身勝手な・・・・

高齢のおばぁさん・・アパートで

猫を飼っていたのか・・入れただけなのか

通りかかった方が 老婆が餌を手押し車で買いにいってる

姿をみかけ気になり 荷物を手助けしたりした

何度か見かけ ていたおばぁちゃんのおうちをたずねると

手押し車も倒れ 中には猫たちがいた。

中で倒れているのか気になり 役所に通報

せめて猫たちをどうにかしてほしいと

・・・なぜか私達に連絡があり訪問しました

まぁ・・・・外にも餌を上げていたノラが5から6匹いた

アパート周辺は  なんとも臭い・・

中には猫たちが寂しい顔で のぞくとおばぁちゃんかと

鳴いた・・・

餌は隣人が 入れてあげていた

部屋は糞、尿で散乱・・・異様な異臭だ


23日見てから気分が悪い・・・どうすればいい・・のか

今日は掃除を・・・と思いましたが

あまりの惨状に   どうかたずけるか

あの子達 不妊手術してるのか?性別も何も

わからないそうです

おばぁちゃん記憶がない・・でも名前はわかりましたが

どの子がなんとゆう名前かはわかりません。

今の時期、みなさん子猫で大変で預かりもそう簡単ではないです

医療行為をしていかないといけません・・・・

外のなんだか  子猫?らしい子

助けたい。

013.jpg

人は助けてくれますが

猫は置き去りです。

もう帰ってこない主を待つだけ・・・明かりの無い部屋で。

なんで・・入れてしまったのか・・行き場の無いこの子達。

不憫です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も呆然。

 何とも、聞くに堪えない現実ですね。
 「かわいい」だけでは命に触れてはいけないんだと、改めて思う事案ですね。
 呆然とされる思い、わかります。ネコ達は何も悪い事をしてないのに…。何でこんな目に…。
 これからお年寄りの一人暮らしが増えるでしょうから、こういう無責任な囲い込みが増えるのかもしれませんね。
 野良ちゃんへの安易な餌やりは、ほんとに止めましょう。

Re: 私も呆然。

>  何とも、聞くに堪えない現実ですね。
>  「かわいい」だけでは命に触れてはいけないんだと、改めて思う事案ですね。
>  呆然とされる思い、わかります。ネコ達は何も悪い事をしてないのに…。何でこんな目に…。
>  これからお年寄りの一人暮らしが増えるでしょうから、こういう無責任な囲い込みが増えるのかもしれませんね。
>  野良ちゃんへの安易な餌やりは、ほんとに止めましょう。
今晩は!!
いつも応援ありがとうございます
本当に行政の方も頭抱えて折られました
あまりに悲惨すぎて・・・閉じ込めた
だけ・・去勢もしないで餌だけまく
自分はいいですよね・・覚えていないと
言えばいいのですから・・現場に幾たび
無力な自分に嫌気します。があの子達の
行き末先最後までお付き合い
する覚悟です!!猫に罪は無し。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
