LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

もう5月・・・も

過ぎてるのに・・・・更新が

出来ずに申し訳ございません

預かりちびっ子のお世話も一息出来る位に成長しました

そうそう  杏さん連休明けに病院へ傷を見て頂きに

やはり  傷が開いてまして・・・舐めすぎと暴れすぎです

エリザベスカラーを装着・・・固まりました

その日はトイレもご飯も食べれなくて・・じーっと

固まったまま・・・動かない

仕方なく無い尻尾をテーピングしてとりました

まぁ・・・動く動く  そして噛む

毎日かえていくしかないですね

又1週間後に見て頂くことに・・


あのノラちゃんも無事去勢手術終わり

里親探しをしようか?どうするか悩んでます

ここで募集しますね!!

132.jpg

★人なれしています
 ワンちゃんも大丈夫です!!大きなわんちゃんも
 1歳くらいの男の子です

気になったお方は是非
カコガワCATまで!!


今月はイベントに参加致しますので
手作りに励まねば・・・

意外と不器用かも・・・トホホ

ニャンのためににも頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません((@^ェ^@))
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてnoraさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(o゚▽゚)o

お返事を本当に心から待ってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
