LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


杏は元気です!!

  杏も無事手術も終わり

初日は何とかおとなしく?していましたが

やはり傷が気になりガジガジしてました・・・

★観覧注意!!


010.jpg

ガジガジして糸を噛み千切る杏・・・中々取れんし


040.jpg


亀ではありません  杏の尻尾・・・少し残りました



039.jpg

服を着せてガジガジ防止!!あまり約には立ちませんが・・・

明日で1週間・・後は月日がたてば毛も生えますのでわからないように
なる予定です!!

中々遊んでやる暇がなくて・・状態災厄のチビちゃん
元気になるまで気が抜けません。赤ちゃんの匂いが気になる杏
思い切り足を爪とぎに・・・仕返しか

痛いの・・・

虐待地域からやっと保護して頂いたニャン
はっきりわかりませんが私は人的被害と思います
何かとお世話になりっぱの私・・トホホ

まだまだ続くコニャンの保護頑張るしかないね!!

とゆうことで

どうぞ皆様のお力を・・・
輸送のお手伝い
ミルクボランティア探しております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

振込み名 カコガワcat

皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします !!

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>  杏ちゃんも、ノラさんも、一生懸命頑張っておられるのが伝わってきます。
>  苦あれば楽あり。待てば海路に日和あり。いつか頑張っていた頃を懐かしく感じられる日が来ることと思います。
>  それまで出来るだけの応援はしていきたいと思います。
>  お体にお気をつけて、ご活躍くださいませ。

ぼーずさんんへ
ありがとうございます!!
ほんとにそうですね!今は子育て中で中々時間ないですが
ぼちぼち頑張ります!!ぼーずさんも元気になられて嬉しいです
いつもありがとうございます!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
