LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

いよいよ明日は


本当に良く辛い治療に耐えた杏


明日手術です❗️悩みに悩んだ先生
主治医は、今でも温存治療希望
可能性にかけたい想いが伝わります
が、私の体力と保護活動との関係も
あり、決めました。
1番は杏の成長もあり、いつまでも
引きずり痛いおもいばかりさせるのは

私のエゴのようは気もします
出来るなら、綺麗な尻尾のまま里親さんに
繋げてあげたかったです。

ごめんね 杏


すこぶる快調な杏


明日は、頑張ります

背中の下の皮膚を引っ張り、尻尾をなるべく温存できるように、先を断尾するそうで
(T ^ T)背中もかなり荒れてるし、心配皮膚を移植するんですね!
😩心配だ‼️でもきっと大丈夫‼️

明日はきっと杏にとって最高の日になる。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ、杏ちゃん。

 杏ちゃん、よくここまで頑張ったね。
 もう痛くなくなるようになるから、明日は頑張ってね。
 ほんの少しですが関わってきたのでよそ事のようには思えません。
 無事に終わりますことをお祈り申し上げます。

Re: 頑張れ、杏ちゃん。

>  杏ちゃん、よくここまで頑張ったね。
>  もう痛くなくなるようになるから、明日は頑張ってね。
>  ほんの少しですが関わってきたのでよそ事のようには思えません。
>  無事に終わりますことをお祈り申し上げます。
今晩は!!
本当にありあとうございました!!皆様のおかげで
今まで通院できました感謝しております!!
毎回聞く悲鳴がかなりストレスでした辛くて
もうおさらばさらば少し心配ですが長く見て頂いた
先生を信頼してお任せいたします
明日はうれしい報告させて頂きますね!!
ありがt
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
