LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


ノラネコ相談・・?



春になると多くなる  ノラネコの相談・・・

子猫が産まれる前にご相談を・・・と思います

私自身なぜ?カコガワCATと名称をしたのは ある男の虐待からです

あまりに理不尽な虐待、虐殺ノラネコだからいいのか?

皆さんは気持ち悪くありませんか?私は怖いです

相談者は高齢の方も多いです  生活困窮の中餌やりだけが生きがい

見たいな不妊手術なんて無料ならしたいとか・・・「身勝手自己中心」

私の会に相談ある方もほとんど費用でお困りです

ノラネコだから・・私には責任はない では困ります

優しい思いで餌をやったのに  近所から苦情が来て餌をあげれなくなる

かわいそうなのは猫です  不妊手術もせずに・・・餌をあげるだけ

糞も尿もどこかでして来る 飼い猫ではないノラ飼い猫

相談者の方の気持ちもわかりますが人より猫を助ける活動です

どうか 見放すことはやめてください!!

猫は地域にねずいて生きています  地域で見守る努力をしてください!!

いなくなればいいのではなく、どうしたら共存できるかを考えていきましょう!!


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
