LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

保護っ子あんず・・


昨年から・・・今までっ治療に頑張ってきました

杏・・・の尻尾

昨日お家で消毒しながら

わ「あんず・・どうしたい?」

あ{いたい・・・よ・・うぎゃーぎゃ」

わ「きるか?」

あ「がぶがぶ・・ぎゃーぎゃー」

わ「いたいの?ごめんごめん」

あ「ふん!」


あ「ほんとに・・・まいかいいたいでち」

わ「ごめんね・・・もう終わりにしょうね!」

あ「ほんと?}


わ{明日N産に相談しょうね」

あ「うん」

と、ゆうことで・・・・きります。

杏はシアワセに ならないといけません

私の想いだけでは 治りません

たとえ  家族に出会えなくてもうちの子でいいのですが

それは、杏の幸せではないのですi




辛い治療に今まで頑張った 杏・・本当にいい子です

終わった後甘える杏・・・本当に切ない・・・です。

今の状態から これから何ヶ月通院しないといけないのか

悩むよりすっきり・・痛みから解放してあげないと

保護主失格ですね。

今現在
109.jpg

消毒後


110.jpg

8ヶ月掛かりました・・・ね

皆様のご支援のおかげで今まで治療受けさすことが出来ました

本当にありがとうございます!!

元気に感染症も起こさず成長した 杏

発情の兆しも乗り越えた今 不妊手術と出来ればいいかと

思います!!

私自身乳飲み子のボランティアしていますから

今から(ただいま4匹子育て中!)備えます。

皆様これからも宜しくお願い致します!!

ノラ




143.jpg

みなたんありがとでち!!bayあんず
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って。

 杏ちゃんは十分頑張りました。でももう少し頑張ってね。あともう少し頑張ったら、あとは幸せだけが待っているからね。
 応援致しております。

Re: 頑張って。

>  杏ちゃんは十分頑張りました。でももう少し頑張ってね。あともう少し頑張ったら、あとは幸せだけが待っているからね。
>  応援致しております。
ぼーずさんへ
応援ありがとうございます!!
水曜日に予定しております
最近はストレス満開でして
8ヶ月良く辛抱してくれました!!
幸せになる為に頑張ってきます!!
いつもありがとうございます!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
