LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

地域猫ってなぁに?

昨日は神戸にて

『地域猫ってなぁに?』の会議に参加して来ました


神戸ミントクラブにて

今年2月にありました

『神戸ノラネコ100匹不妊手術大作戦』
の会計報告と、第2回目に向けての

報告会となりました!

カコガワcatとしましては
西の方にて活動していますのでやはり東の
方達とは少し違う考え方もあります

餌やりの居ない地域が多く

不妊手術費を出せる方は中々いません

餌をやり、お世話されている方に

費用をお願いするにも中々難しい

場所もあります。

今のカコガワcatでは

保護猫6匹と杏の治療費優先に捻出していますので、中々TNRも進んでいない状態です

昨年三毛の仔猫を保護した場所に

やはり、三毛の妊婦猫がいました

協力ボランティアさんにより捕獲

手術を2匹連れて行って頂きましたので
費用をお支払い致します❗️(良かったです)

春に向かい出産ラッシュになる前に

後2つの気になる(妊婦猫発見)現場あります(~_~;)

来週には、捕獲出来るよう頑張らねば


2月にTNRした子達

昨日取り残しを捕獲に協力ボランティアと

行きましたが、さくら猫ばかり入ります

きっとお腹がペコリンなんやね

TNRした場所の子がペコリンだと

なんだか虚しい気持ちになります

せめて、一代限りお外で頑張る子達


お腹は、、満足してあげたいですね

中々通えず ジレンマ💦


リターンしたかったハチもやめます

里親探しに頑張る!!

まぁ、問題山積みかも知れませんが

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



しっかりご飯貰っていました!
お鼻もグシュグシュが治ってましたよ
長生きしてね!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
