LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

晴れやかに

今日は朝から清々しいお天気です

もう寒くはならないかな?

今日は久しぶりにNさんと杏の通院へ

良くなったり、悪くなったり

一長一短 感染を乗り越えながら

治療に通う日々、皆様のご協力のお陰です


毎週5日お付き合い下さる送迎ボランティア
してくださってましたNさんと、後少しでお別れです…本当に長い間お付き合い頂き
感謝しかないです。

もう、Nさんみたいな熱い想いの方会えないかな?杏の為によかれと色々お話してくださり勉強にもなりました!


私の決心の鈍さもあり、中々断尾に踏み切れず悶々と通院しておりましたが
本日、保護した当初から見ていたNさんとも、相談して決めました。

断尾します。毎回痛い治療に耐えた杏

これから、里親さんに託す為にも

すっきりしてあげたいです。

先生には、今月まで様子見て決めましょう

とお話しておりますので、今月末までと

区切りを頂きました


春になり妊婦猫の相談も多数入り
仔猫の季節になる前に
決心します。

良く頑張りました杏

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
