LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

杏と私

今日は杏の主治医とお話ししました

断尾も、見据えてのお話しです。

前にも相談しましたが、その時は

時間は掛かるかもしれないが、再生の道を

選びました(11月はじめ)

あの頃に比べたら凄く回復しましたが

やはり感染の心配はつきもの

通院のたびに、ゲキ泣きする

そんな中、Nさんにも話しを聞いてもらい

最終結論は、今月末迄の治療の成果で

判断する事に。

変わらず皮の再生が難しいか判断。

断尾に踏み切ります。

杏の幸せの為に、一歩前進しないと。

ねぇ!杏。


この付け根がどんだけ再生するかで決まる
のですが、良く動く場所と皮膚の引きつりにより、中々再生しても、裂ける。
お尻の穴にも近いのも原因かな?
お家消毒は、上手く出来てると言っていただけましたが。

私としては、杏にも、優しい杏だけの

家族を探してあげるためにやはり

決断はしないといけません。


辛い治療に頑張る杏の為にも。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
