LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

野良猫対策に

春が近づく季節は、気が重い

そんな中、相談のあった方のお家へ

あんずの通院の帰りに、Nさんと何度か

下見にいってました

相談者さんが、一人で捕獲して病院へ

連れて行かれると相談ありましたが

幾ら考えても、1匹、2匹、といけても

その間に、産まれたりと

色々相談しながら、猫達の負担も考え

いつもお世話になります代表に相談

快く本日前頭捕獲‼️搬送まで

ご協力頂き無事に10匹(牝3匹)入りました

相談者さんが、きちんと、餌を抜いて下さ

り、みんな匂いにつられ入りました

みんな血縁らしく、なんだか切ない想いが

でも、この子達は、幸せです


みんなで身を寄せ、お庭で暮らせます


一歩外は、ねこの虐待者がいます。

相談者の方も知っておられました


本当に中々進まない、播州地区

最近は相談者も増えましたが、なかなか

捕獲、搬送のボランティアさんが少なく


捗りませんが、何とか頑張りたいです


あんずの通院の帰りに寄る二つの現場

何とか、早く取り掛かりたいです。


仔猫の姿みたくない。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
