LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


三月です・・・春の

  始まりですね・・・雨やけど

出戻りハチくん・・・なかなか心許さない

007.jpg
トイレお掃除中に脱走・・・
自由をお楽しみください・・・(捕まえるのもかわいそうなんで)

皆さん気がつかれましたか?この子はあの子に瓜二つ(リリースできません)

050.jpg

自由でも危険と隣り合わせですもんね

性格は違います(生まれてから野らっこのハチ)
時間は掛かると思いますが頑張る!!
同じ場所から来た 『ひな・あられ』  
なでなでと抱っこまではいいのですが・・・ケージから出ない

お部屋探索が出来ない・・こわがりさん

まぁあわてず・・・いきます

先日からなぜか?野らっこがやってきては喧嘩?
メスがいない周辺ですので雄がメスを探しているのは
わかりますが?夜中にすごい喧嘩で兄の睡眠不足が

捕獲機始動してますが・・・手ごわい(入らない)

うーん。

長期戦かな?

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
