LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


ノラネコ相談・・?

  今月末から相談のあるノラネコの避妊、去勢

某団地の方から・・かなりの数いると聞いて
あんずの病院の帰りに・・Nさんと下見へ


いないです・・いたのは草むらにシロキジ1匹だけ

某団地・・・団地にはいるとは思いますが
回りには隠れる場所も餌もらっていそうな場所もあり
中々・・・難解。

昨年TNRした場所も近い 行き来できる距離です

相談あった方  
きっと猫がすきでほっとけないんですね

里親さんからの相談はご本人とお母さん

ワンちゃんのご飯食べに来る野良の親子を手術したいので

どうしたらいいか?(捕獲機お貸しいたしました)
自分達で病院へ連れて行けます  (助かります)

庭に来るのはいいのだけれど増えるとかわいそうだから
と、そうなんです今は2匹でもすぐに倍ですそして又倍へ
041.jpg

いくら庭に来るからといってもそこはノラネコです
簡単にはいきません お互いの安全のために
捕獲機での保護は有効ですね(虐待目的の使用は犯罪です)

貸し出しも信用の出来る方のみ貸し出ししています
面識のない方は現場へいかせていただきます。

今やりたい現場が3箇所  お近くの方で猫が大好きで
TNRの運搬(送迎朝8時から10時 夕方6時から8時)
捕獲のお手伝い夜7時から深夜の間(身分証明書提示)
お手伝い可能な方一緒に頑張りましょう!!

春・・・はぁ
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
