LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

無事に終わりました!!(里親会報告)

  いつもお世話になっております

 ねこクラブたま主催の里親会へ


2月22日ニャンニャんの日に参加しました!!初めは6匹予定でしたが

まだ保護期間が立っていませんんでしたので断念いたしました

もう里親会常連のみぃちゃんと人なれしているユキちゃん

TNRで保護されたM様あずかりの 春ちゃん(緊張の為早退)

今回は20匹参加でした

トライアルへ決まった子達は10匹半分の子達が決まりました

今はまだ子猫ちゃんが少ない時期でもあり大人猫ちゃんが

決まるチャンスもあります ユキちゃんも子供の頃保護していた子

事情があり戻ってきました(元里親に問題あり)

1年たっているのに小さくまだ子猫のようなユキちゃん

シアワセになってほしい・・・たくさんの想いがある子です。

みぃちゃんはご縁がなく・・・預かりして頂いていました

S様がおうちのオレンジ(茶ーくん)くんと仲良しでみぃちゃんはオレンジ君を
 

ちゅぱちゅぱして甘えてる姿を見ると離すのはかわいそうと 言っていただき

昨日お迎えに来てくださいました!!

よかったね  みぃちゃん

日曜日は、春の嵐か雨が振り出し足元の悪い中たくさんの方が

お見えになり本当に感謝致します!!

皆様ノラネコちゃんに出会う機会も多々あると思います

みんながみんな保護されて暮らすことは出来ません

向き不向きそのときのその子の生きてきた生き様も関係します

人を怖がり逃げ隠れして暮らしている子にはストレスがかかります

人に飼われ捨てられている子は人が大好き外での暮らしは無理です

そのときの状況でボランティアは保護して里親様へつなげています

皆様のご協力に感謝して・・・

これからもがんばりますので応援宜しくお願い致します!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
