LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


春に向かい・・TNR 

   今日は寒さも和らぎ・・・

発情の季節が近くなってきました

我が家の周りの♂ねこはほとんど去勢済みです

でも流れてくるオス猫がいます

もう2年近く・・・捕獲機をご存知でしてうまく餌をかきだします

庭の隅には捕獲機を・・・入るようにご飯を食べて頂きます

が・・・ウチの外猫親子は、お構いなしにパウチの匂いで食べる

それを見て 喧嘩が起きるとゆう

どうしたもんか(トホホ)

駐車場にくるおじんの黒猫じいじい・・穏やかなおじん猫

029.jpg

ごはんくだされ!!

本当は2月8日9日のTNRで手術したかったのに・・4日間姿を
みせず放浪・・・おいおい(発情か?)

ウチの周りにはメスはいません 避妊手術済んでいます

でもきっといる場所しってるんですね・・・頑張るぞ!!

庭にワンちゃんのご飯を食べに来る親子猫ちゃん
のTNRのお手伝い お家の方は遊びに来る猫ちゃん
が心配でご相談が、一人でも多くの方がTNRについて
考えて頂けることうれしく思います!!

20140911131007799.jpg
  





関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
