LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

シアワセに・・・なったよ!!

   きなこ改め  茶々丸くん
虐待被害の末 餌も満足にもらえず
落ち着く居場所さえなかった子達

7匹を保護しました

その中で茶虎の大きめの兄弟3匹の中の1匹(小豆は病死)

大き目の茶ーくんはいち早く里親さんが決まりました

いつも小豆とお互いを頼りに生きていた茶々丸・・・

優しいおうちが出来ました・・家族と暮らす人と寝起きをともに

することもきっとドキドキだったと思います

人は優しいんだと実感してくれてるとおもいます

1日目はかくれんぼでももともと甘えん坊さん

お父さんとねれるまでに(感激!!)

今ではねずみキャッチしたり、トイレもバッチリ!!

とても賢いいい子です!!(里親さんより)

私の心配をよそに賢い茶々丸くん

我が家よりいごこちの良いおうち良かったね!!


036.jpg
早速ご飯を頂いています

035.jpg

落ち着ける場所もたくさんご用意して頂いています

044.jpg
ねずみキャッチ!!

045.jpg
お尻ぽんぽん!!優しいパパさんの手の温もり感じてるかなぁ?

茶々丸シアワセになりました!!
皆様のご支援のおかげにて
虐待地域からのレスキュー(去勢、避妊手術)出来ました!
まだまだこれからもほんの一握りかも知れませんが
SOS!!助けたいと思います!!

皆様ありがとうございました!!

ノラ
20140911131007799.jpg



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
