LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

お届けに・・・くうちゃん

   今日は朝から、あんずの菌の検査結果を聞きに
   
  ご紹介頂いたM様とお話を聞きに行きました(いつもありがとうございます!!)
  あんずの尻尾の菌に聞く抗生剤を処方頂き5日間様子を見ることになりました

  昼までに、いつものトトさんに消毒・・今日はすこし待った・・15歳のニャンチャンが
  診療にきていました(長生きしてね・・)
 
  さぁ!!今日はくちゃんとまゆちゃん(メインはまゆちゃん)
 
優しいご夫婦に(ご主人は初めての体験)迎えて頂きました

とっても居心地の良いお家、入ってすぐ奥様の手作りの脱走防止ドアが
階段から降りてきても出ることなくリビング、台所・・いろんな工夫していただいて
なんと器用な奥様でしょう!!凄い!!です

2階の猫ちゃん用に用意して頂いているお部屋は・・・凄い
大きなキャットタワー二人がハンモック使用できるタイプまで
019.jpg


我が家と同じようにねこ用コタツ・・爪とぎ、おトイレも2個
おそろいの首輪・・・感激でした!!
きっと今頃はしゃいでいるのでは?

くうちゃん、まゆちゃん二人仲良く暮らせる喜び本当に良かったね!!

いろんなお話してる間に、少しはおちついたかなぁ?と見に行くと
やはりかくれんぼ・・・まぁぼちぼち本性だすと思います

今日は約束していた予定を急にキャンセルしてしまいご迷惑おかけしてしまい
本当に申し訳ございません。時間に追われてしまい多大なるご迷惑を・・・
このようなことないようにしっかり前倒ししたいと思います。

あわてて帰り、一人残った三毛のみぃちゃん・・寂しくておお鳴き

オレンジ君の飼い主S様がお預かりをお申し出下さり 

預かりS様宅へ移動!!寂しくないね!!(日曜日までお願い致します)

ねこちゃんともフレンドリーに遊べるみぃちゃん頑張れ!!

皆様に助けて頂き活動出来ますこと感謝しております

ありがとうございました!!

いよいよ来週は里親会参加みんな頑張ろうね!!



オレンジ君となかよくね 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
