LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ノラネコ100匹不妊手術大作戦!!の報告です

   2月8日9日と参加いたしました!!

参加するにあたり今回は『チーム命の輪』の代表とメンバー3名と

ボラさんとわがCAT からのNさんと3箇所に分かれて捕獲いきました
下見は済ませていましたが、餌やリがわからない現場は2匹だけでした
三毛は人なれしているそうです。

相談者さんも来られ、捕獲機の数をみて驚いていました

w)今日は入るだけ捕獲していきます
S)ありがとうございます!!

といろいろ話している間にねこちゃんがうろうろしだしました
いざ!・・・全部で11匹でした

Tさんの車で朝までお付き合い

朝8時にはTNR 始まります

初めての試みにみんな気が張ります!!
すごい数の猫達 みんな頑張れ!!


001.jpg
i①受付(ナンバー渡す)
②保管
③安静剤
④麻酔
⑤毛がり
⑥手術
⑦フロントライン・ワクチン
⑧キャリに入れる(固体確認)

1Fで受付
2Fで手術でしたので階段の往復大変だったと思います

現場で一意番びっくりしたのはみなしご隊のバス!!

でかい!!中谷代表の肝のおおきさと同じじゃ!

003.jpg

と思う私でありました

順番待ちです
020.jpg
受付順に
024.jpg
性別確認
毛刈りを待ちます
016.jpg
そして手術が始まります

外では
きれいな捕獲機で帰ってもらう為にボランティアさんが洗います

011.jpg



ほんとに寒くて・・ユキは降るし・・皆様おつかれさまでした!!

今回は本当に春本番まえのTNRでした

お腹に子供を宿した子達

ゆっくり生きてほしいです(小さな命)

意義ある成果ではなかったかと思います。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
