LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ノラネコ100匹不妊手術大作戦!!

ノラネコ100匹不妊手術大作戦!!

無事に終わりました!!

予定の100匹を超える数さすが関西のボランティアは熱い!!

老いもわかきも関係ないくらいおばちゃん頑張りました!!

私達もK市からのノラネコちゃん

11匹+2匹+2を桜耳猫ちゃんに出来ました

ウチ11匹はリリースせず里親探しと

協力していただきました  ねこカフェ様に5匹お預かりいただけました
感謝しかないです・・本当にありがとうございます


2匹はわがやの保護部屋に・・・入れるまで玄関にて保護しています

兄妹仲良し!!今日から一緒です

後の子達は保護以来の相談者さあんが預かりをしています

後日お預かり予定ですが・・・満杯でして・・・(泣く)

本当は全員リリースしたくないくらいまだ幼くて・・辛いです

みなさん同じ気持ちだと思います

捕獲機に入る・・・お腹がすいてすいて危険だとわかっていても

食べたいのです。

そんなのらっこたち

なくしたい・・です・・お腹が減る暮らしなんかさせたくない

地域ねこ実現しないと意味がないです。

TNRの報告は又明日・・・では

可愛い保護ねこちゃん達です!!


034.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
