LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


TNRの下見・・

いよいよ来週はTNRです

今回は予定の数の倍??になりそうでして

協力頂く方には申し訳ありません・・・寝ないで捕獲します・・(なんて・・)

現場の写真はNGです(虐待者にわかるとやばいです)

現場1  多分6匹

現場2  10~20引き(子猫?7~10)

現場3  8匹(妊婦発見されました)


このほかに5匹と個人3匹・・・がんばる


この子達に餌やりさんお世話人は要るけど会えてません

2の現場の相談者は協力はするけど世話が・・・出来ない
   手術するまで体力つける為に餌をあげてほしいと相談
   自分は出来ないと・・餌やりさんは高齢・・
   何がしたいの?かな?・・増えるのは嫌?

TNRとは?
T=トラップ(安全に捕獲)

N=不妊手術を施す

R=元の場所に帰す

私は、Rが一番重要かと、猫にも帰省本能あると思います。一代限りその場所で生きていく。辛い過酷かもしれないけど、そうさせるのも人。暖かい暮らしと安全を与えるのも人。人は一人では生きていけないと
いいます。伴侶動物の猫だって一人では生きていけないのです。お世話する方が必要です。



   何とかしたいが・・こそっと何がしたいのか?
   あの子達は邪魔物ですか?


頭痛い・・
いつも暖かいご支援いただいておりますM様
今回も支援頂きました!!

杏の治療、保護猫達の通院と大事に使わせて頂きます
今回、状態の悪い、遺棄されたと思しき子猫保護いたします

どうかほかの子たちもみんながりがり飢えています
ご飯がほしくてみんな出てきていました

危険だよ・・・

でもみんなごめんね


でもがんばるからもう少し頑張って生きて!!

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
