LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

幸せ報告(^_^)

昨年 k市から保護した

茶虎の男の子
預かりさんに手厚いお世話してもらい
幸せ家族に巡り会いすくすく成長

春が来る前に 大人になりました

佐助くん

良かったね❗️手術にあたり検査も受けて

万全の体調維持 ありがたいです!!

日々の観察で体調の変化に気づけば

良いのですが中々そうはいきません


大事な家族の健康を守れるのは

飼い主さんしかいないです。

感謝致しますm(_ _)m




頑張りましたね❗️




気付いた時には手遅れだった

何て辛い経験だけはして欲しくない


私達も万全の体調で里親様に託しますが

目に見えない 病魔が襲う悲しい現実も

あります。誰も攻める事出来ません。

予防薬さえまだない病気もあります。


私達も、保護した子たちには、最低限の

医療を施し、栄養価のある食事を心がけ

ストレスのないよう努力はしてはいますが


中々埋めれない事もあると痛感しております

次のワクチン接種の際に健康診断も
受けておくと安心ですね❗️

里親の皆様

非力ではありますが、少しでもわからない

事!病にかかり、自分では解決できない時

私にも何が出来るかわかりませんが


お声掛けいただければと願います!

共に悩み、解決していきたい

と心より願います!

保護猫達は、私の命尽きるまで


子供です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ノラ

愛してやまない子供達の健康を願います。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
