LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


野良猫相談、、

きっとまだまだ悩んでる方沢山いらっしゃると思います・・・


自分の庭に来る野良猫のお腹が、、ぽっこり💦
どうしたらいいのか?(相談中)

マンションのゴミ箱を焦る仔猫が、、

現場確認します(逢えるかな?)

毎晩11時に餌やりするおばぁちゃん

声をかけて、話を聞いてみて下さい!
とお願いしていましたら?
(無言、ガン無視)ふぅ💦

餌をやるなら避妊、去勢手術を‼️

餌やり仲間とカンパ出し合うのもよし

駄目なら駄目元で相談してみましょう‼️


まだまだ寒いですが、季節とは

関係なく、子供を産んでる野良猫も居ます


辛い子育てです。

無事に育つかわからない寒さです。

どうか、自己満足な餌やりだけは

しないで下さい!

最低限のマナーを守りましょう!


餌の片付け

清掃

トイレの始末

糞尿臭いの消臭(木酢酢、柑橘系スプレー)




関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
