LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


旅立ち・・

  幸と福くん

1月17日の里親会にて

希望してくださったご夫婦のお家へ トライアルへ

今日はお二人がお休みなので本日お届けに・・


広いリビングに大きなチャットタワーを二人のために・・(感激)

すごしやすいよう階段には滑り止めが・・・(感激)

二人はおっかなびっくりで 探検を・・やはり隅へ隠れてました

幸くんは怖がり  福は興味深々 すぐにお母さんに甘えた声で

呼んでいました・・猫好きさんは猫にはわかるんですね・・

いたせり つくせりの  お家

今までケージで暮らしていた二人自由な生活・・・

良かったね・・

虐待を受けていても  人が大好きで優しい兄弟

離れることもなく 二人一緒にお迎えいただいたご縁に

感謝致します!!

最高の家族に出会えたね!!猫の神様は素敵なプレゼントを

してくださいました。

ありがとうございます・・
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
