LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


里親募集中‼️

☆茶虎の茶々丸くん☆

茶々丸(きなこ)♂

7ヶ月


*かなり大きくなります
今で4キロ近いのと手も足も大きく
6キロ以上いきそうな気がします。
大きな子が好きな方は、是非❗️
すりすり甘えん坊さんです(*^◯^*)
トイレ、爪研ぎは、躾済み
少し甘噛みしますが、駄目‼️とゆうと
やめる、賢い子です!
多頭も大丈夫そうです。

※仔猫の時から男の方に虐待を受けて育ち
満足にご飯も貰えず余りに不憫に思った
住民からのSOSで緊急保護ましましたので
少し慣れしてるまでは、びっくりすることがあります❗️物音、大きな声を怖がります

とても、陽気な子です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
