LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


雨、、心沈む、、なぁ

まだまだ、肌寒い日々の中

少し忙しかった私

元もと、体力ないので、直ぐ疲れる

やわな体、、(情けない)
体調悪いとメンタルも落ちる、、(情けない)

気持ちの切り替えが上手くいかない時は


ひたすら寝る、、が、ねれない用事。

昨日は奈良へ

一年半続いていた、里親との件で

又書きますが、酷い環境の中で

ブリダーされてます。

今はまだ 猫の返却済んだら書かせて頂きます。


なぜか 体調が、悪くなった茶虎のあずき

風邪からなんらかの菌が侵入したのか?


身体を休めて 余り食べない。


もとから、虐待を受け、満足なご飯食べて

いなかった 食パンや、残飯、フード

パウチなんて食べたことなかったでしょう


きっと 争いながら食べていたのかも知れない


虐待地域の子達は、キャットフードは、争わないのに、缶詰には、唸りながら食べる

兄弟で唸り合いながら、まぁまぁと


窘めながらみてます。

湯がいたササミは流血💦 なんでやねん


おやつは上の段下の段分けて与えます。



あずきときなこも兄弟

助け合い生きてきた

体調悪い あずきをきなこは起こしに行きます

荒っぽいが、、今日は顔や身体を舐めてました、、😿優しいねぇ


保護活動している中で ひとり体調崩すと

他の子達を隔離しないといけなくなります


今はケージに隔離

みんなが、ワクチンすんでいるとはいえ

不安な私。


胃が痛い。杏は尻尾の治療が優先で

まだ未接種 世話人は私だけ 不安。


少し胃が痛い。


体調の悪い子をお世話されている方の

ブログみて 皆様の苦労 思い知る私。


さぁ 顔あげ、ハリキッテ行きます‼️










✴︎暖かいご支援のお願いをさせて頂いております皆様のご支援により命を繋ぐ事が出来ます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


活動を継続していくための、ご支援をお願いしています。ご支援は、飼い主のいない猫の不妊、去勢手術に使わせて頂きます。何卒ご理解の上ご協力、よろしくお願い致します。

◆募金・寄付金



寄付振込先

ゆうちょ銀行
記号番号14210-05274061
カコガワキャット

他銀行より振込頂く場合

ゆうちょ銀行
【店名】428
【店番】428普通
【口座番号】0527406

振込み名 カコガワcat

皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 愚痴ってもええやんか。

>  ノラさん、決して一人じゃないですよ。
>  このブログを見て応援してくれている皆さんがいますし、私も何かお役にたてればやりたいと思います。
>  ツラい思いは貯め込まないでください。精神衛生上健全でなければ体調も良くなりません。ツラい事はブログにぶちまけていいと思います。愚痴も吐き出せば楽になりますよ。お話ならいつでも聞きますよ。
>  ご自身で抱えておられる荷物を、出来うるなら少しでも他の方にお譲りして、荷を軽くして下されば幸いです。
>  まじめな方なので、「自分でやらねば」という責任感で精神的なゆとりを失って押しつぶされてしまうことを大変憂慮します。
>  一人じゃないですよ。みんないますからね。
ぼーずさんへ

ありがとうございますv-406
皆様のおかげで何とか頑張れています!!
一人では中々進みません。
次から次にくる案件に出来ることから
していかないといけないなぁ?と思っています
又お手伝いおねがいするかも?そのときは宜しく
お願いします!!頼りにしております!!
ノラ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
